マッジックアイズ新作「純潔プレミア」は永遠の純潔?

qs1.jpg

 少し遅い情報になってしまったが、マジックアイズから月初にビックな新製品が登場した、その名も「純潔プレミア」。今回ネットではワイルドワンとamazonが先行販売の様だ。

qs1.jpg

 今回のモデルは据え置きのお尻型、双穴仕様、重さは同社の「オンナノコの解体新書 」と同じ2kgだ。ここまで書くと「市場で人気のお尻型の大賀ホールですね」となりそうだが、そこは後発でしかもこだわりのマジックアイズ、簡単に普通のオナホでは終わらせてない。

qs2.jpg

 商品名にある「純潔」の象徴である「膜」は一度の挿入では破れない弾力性のある素材が使用され「プレミアム純潔膜」と呼ばれている。またこの膜が使用時の液漏れ防止に役立っている。

 「オンナノコの解体新書 」では硬軟素材の使い分けが話題を呼んだが、今回は骨ギミックはない。しかし二つの穴の内側をコーティングしてある素材は異なり、また感触が手前、奥側で変わるように厚みを変えてある。ギチギチ、まったり、ねちねちの感触がこのオナホ一つで楽しめるように設計されている。この辺のこだわりや充血した感の色遣いは「純潔プレミア」の商品ページを参照して欲しい。

qs3.jpg

 この辺のイラストのクォリティもマジックアイズらしく健在。またブリスターケースを利用した脳内補完の工作も「純潔プレミア」の商品ページの画像で見られる。毎月乱発してくるメーカではない分、細かいところまでこだわったマジックアイズらしい新作だ。


純潔プレミア(ワイルドワン)

amazonでも見てみる

あわせて読みたい