エーワン「こすたま」シリーズは1000円で買えるトルソー型オナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

1_20150926085739e47.jpg

 エーワンから「こすたま」シリーズが発売になった。小型ながらトルソー型で1000円前後の価格。エーワンといえば「ねこっ娘 マオニャン」が小型ながらも1000円少々で買える商品トルソー型オナホとして評価が高かったが、そのノウハウが生かされているのだろうか。

 この製品ページを見た時、最初に思ったのは十二支に猫は居たっけ?だったが、そんなアニメがあるみたいだ。今回発売されたのは主役級猫と兎、牛となっている。

 全く関係ない話だが、あるアニメは男1名を含めキャラが14人、そうするとこのシリーズも14種類発売されるのだろうか。勿論そうなれば男は男の娘でアナルホールになると思うが、Tamatoysなんか女子校生のパンツだけで35種類ラインナップしたので是非14種類発売して欲しい。

2_201509260906158f5.jpg

 大きさはこんな感じ、片手で保持出来るトルソーオナホ。内部構造等の写真は商品ページで見ることが出来る。3種類内部構造はキャラクター設定のイメージで変えてあるので好みの娘を選ぼう。

つらるらと書いてきたが、このオナホの特徴は

・パッケージのイラストが可愛い!

 パッケージのイラストは見ての通りの可愛さだが、はめドル!シリーズなど最近のエーワンは個人的にいい傾向だ。

・「ねこっ娘 マオニャン」の成功例があるのでコストパフォーマンスが高いトルソー型オナホ。更に価格が下がり1080円でトルソー型オナホが手に入る。

という感じだろう。マオニャン同様ヒットして続編が続くのかが楽しみなところだ。

おすすめ