ワイルドワン新橋グッズ館「福袋」のお得感を検証

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

k4_20150923213845626.jpg

 先日ワイルドワン全8店舗訪問時、新橋グッズ館に980円の福袋があったので興味半分で購入してみた。何が入っているのか、お得感はあるのか?期待と不安の中開封してみたが、良心的な中身だった。折角なので中身と合計金額を検証してみよう。

k1_2015092321384100f.jpg

 ドーナッツでも入っていそうな紙袋。中身は吉と出るか、凶と出るか。とてつもない期待はしていないけど、やはり買って良かったというお得感は欲しいと思うはずだ。

k2_20150923213843449.jpg

 中身は外から手で触って想像した以上に多く、計5点入りだった。パンツの価格は不明だがTamatoysより若干安く500円程度で計算しよう(ワイルドワンでは高価な下着を扱っているがそこまでしないと思うので)。コンドームは500円、福まんカップも500円程度、ぶるぶるポケライトは7?800円位、ローションはサービスで0円としても2000円オーバだ。どれだけ欲しい物があるかにもよるが、個人的感想としては「ニヤッ」と出来るお得感があった。

w1_2015092321412849b.jpg

 今回は「ぶるぶるポケライト」が一番高価、ライト付きミニバイブだが、この様にドール用ライトに改造も出来る優れもの。

k3_20150923213844691.jpg

パンツは黒い穴あき、黒子さんとか喜びそうw。

k4_20150923213845626.jpg

 22日に訪れた時はラックの上にまだ在庫があり、更に矢印の様にラック下の奥にも隠されていた。しかしあといくつ在庫があるのか分からないし、この中身と同じかどうかも分からないので悪しからず。

 しかし突拍子のない物は入っていなさそうだし、価格的には先程の検証通り良心的で十分お得感を感じられると思う。

おすすめ