ラブメルシー10月13日ランキング、トイズラブのネーミングセンスがw

kl1.jpg

 店頭のボードがハロウィン仕様になったアキバのラブメルシー、久しぶりにランキングを確認したところ更新されていたので早速覚えてきた。ラブメルシーオリジナルのGEEKシリーズが減ったが、新興メーカ「TOYS L♥VE(トイズラブ)」のオナホが二つランクインしていた。オナホの性能は未知数だが、ネーミングセンスが他社の追従を許さない。

 いつもの通り、ラブメルシーのランキングなのでリンク先はラブメルシー通販としている。1位はラブメルシーオリジナルなので当然として2位の「生膣躍動感!ヴァージン体感」、5位の「僕のペロリンチョ」を他店で見たことが無いなと思ったら新興ブランド「TOYS L♥VE(トイズラブ)」の新製品。ラブメルシー先行販売とのことらしい。

 しかし「僕のペロリンチョ」ってネーミングがいいなと思ったら「サオ圧!肥大膣」「裏スジ特急!快感レール」「イキリ立つサオを締め付ける!!膣ボーン」「裏&亀 キャッチオン」「締リング穴ルンバ」等々ネーミングセンスが他社の追従を許さない。現在23種類がリリースされているが、普通のネーミングを探すほうが難しいレベルなので「TOYS L♥VE(トイズラブ)」のコーナはタイトルだけでも一読の価値がある。

あわせて読みたい