ハロウィンだしCycloneX10で右手を休ませてあげよう

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

q1.jpg

 先月ワイルドワン8店舗巡りをして渋谷本店の入口が夜どうなるのか、気になって再び訪問してみた。夜景を見れたのも満足だったが、キャンペーン中ということもありハロウィンのディスプレイになっていた。

q1.jpg

 夜になると赤いバラの中央が点灯しグッと大人の雰囲気になる。季節も涼しくなったせいか表のマネキンの衣装も前回に比べ変わっていた。 

 当初はハロウィン装飾のアップ写真をたくさん撮影しそんな雰囲気を伝える記事を書こうと思ったが、心の狭いジョークグッズジャーナルはハロウィンとかいってカップルが来店するのとか想像しても全然面白くないw。もっと面白い切り口はと穴が開くほど冒頭の写真を見ていたら・・・。

q2.jpg

 「アナタの右手 そろそろ休ませてあげませんか」のコピーw。なかなか秀逸だ。動画に連動して動く「CycloneX10」の特徴をよく表現したコピーだと思う。


CycloneX10

 ハロウィンだし、右手に休みを与える一本を紹介!ということでハロウィン什器の写真はすべてボツとなった。

おすすめ