新作「天使のぷるまん」他10日の秋葉原エムズのオナホ台

pu.jpg

 昨晩秋葉原エムズに行ったところ新作オナホ台最前列にはマジックアイズノ新作「天使のぷるまん」が並んでいた。いつものマジックアイズの絵柄と違うが、マジックアイズの新作。その他オナホ台を埋めていた商品たちを紹介する。


天使のぷるまん

 今回入ってすぐの場所に数多く積み上げられていたのは新作「天使のぷるまん」だった。場所といい、数といい今月の期待を背負ったオナホという感じだった。また、右側にはKMPさんの女優さんシリーズが並んでいた。

 次列は「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Hard」「ももいろポルチオ」「ご注文はオナホですか?」の三商品。

 そして左横に並んでいたトイズハート製品に目を向けると、Amazon限定だった「狭穴注意BIG」が新作「ぷにぺっと」前作「ぎちぎちばーじん」と共に台の上に上がっていた。(注:「狭穴注意BIG」「ぷにぺっと」は執筆日現在エムズ通販での扱いが無いので同業他社へのリンクとなります。)

 台後方はこの様な製品が並んでいた。またカスタムメイドシリーズも少量台の上に並んでいた。今回エムズ秋葉原店スタッフ推しのオナホは以上のような感じだ。

あわせて読みたい