エムズ立川店11/22確認ランキング

a1.jpg

 エムズには立川店が存在するが、今回初めて店内に入ってみた。秋葉原店は売り場面積も大きいここから何でも扱えるが、池袋店がコスチュームに比重を置いているのに対し立川店は中古も含めDVDに力を入れている印象を受けた。とりあえずオナホールコーナに向かいランキングを確認してきた。

 立川店のランキングはオナホールコーナのレジ側に設置されていた。池袋店、秋葉原店は5位までが紹介されていたが、ここは表彰台に載れる3位まで。並んでいる製品はどこでも比較的売れ筋で妥当なランキングといえる。

 「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」は会社を挙げて猛烈に推しているのでエムズではどこの店舗でも首位だ。またここでも「セブンティーン ボルドー」が2位となっている、自社製品抜きではトップだ。

 またトイズハートの「ぷにぺっと」「狭穴注意BIG」、G PROJECTの「PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini」が新製品として売り場前方に展示されていた。

 郊外店なので秋葉原店、池袋店とは異なる雰囲気を感じた立川店、機会があれば是非紹介したいところだ。またビルの裏手は立川駅構内の線路際ということでこんな看板が掲出されている。

あわせて読みたい