G PROJECT くうピロー2発表、印刷イラストも可愛い

1.jpg

 昨日「G PROJECT」のツイッターを見ていたら「KUU-PILLOW[くうピロー]2」の告知が行われていた。発売予定日は来年の1月25日、鬼が笑いそうなニュースだがエアピローファンには超朗報。

1.jpg

 告知では「2/25」と記載されているが、直後のツイートで「間違えた1/25ですた(・ω<)/」と訂正されているので1/25発売。2というだけに「くうピロー」の後継なのだが、表面に可愛い女の子のイラストが描かれたり、シルエットも異なり写真で見る限りEXEの「最近、妹が添い寝を求めてきて困っています。 エアピローエディション」に近い製品のようだ。

2.jpg

 冒頭の写真より待機中の写真のほうが商品の雰囲気を掴みやすそう。大きさも前方の人と比較すると160cm位ありそうだ。なお前方の人は「G PROJECT×M’s Ju-C」等新製品発表時に動画で見かけるG PROJECTの企画開発部部長・若杉さん。先日キャラ系の女の子が印刷されたエアピローが絶滅の危機みたいなことを書いたばかりなのでこれは嬉しい情報だ。

※ 記事写真は「G PROJECT」のツイッターより引用

■ G PROJECTの「くう」シリーズ

・ くうドールレビュー色々(キャラドールトランシス)

KUU-PILLOW[くうピロー]2
KUU-PILLOW[くうピロー]2

あわせて読みたい