今冬発売HOT TENGAは4分で内部温度45度!

1.jpg

 「クールTENGA」は既に夏の風物詩としてその地位を定着させつつあるが、今冬TENGAから「HOT TENGA」が冬季限定、数量限定で発売になった。日本酒のお燗機能に似たようなスチームによる加温により約4分で内部温度45度に到達する(メーカー公称値)。

1.jpg

 「HOT TENGA」は「TENGA ディープスロートカップ」にあったか機能が付いた物だ。付属のウォーマーをセットして4分で暖かいオナホールが出来上がるアイデア製品。

2.jpg

3.jpg

 スチームによる加温と言っているので、紐を引くだけで熱々になる駅弁や日本酒の仲間だ。「HOT TENGA」の場合約45度になるように薬剤がセッティングされているようだが、室温によっても仕上がり温度は変わってくるので挿入前に内部温度を確認することは忘れないようにしたい。

 冬の温度対策は「お湯で温める」「電子レンジを使用する」「オナホウォーマーを使用する」などが昨年までの手段だった。しかし今年からは「HOT TENGA」を使用すればお燗機能付きの日本酒を飲む感覚で暖かいオナホールを楽しむことが可能だ。今冬「クールTENGA」「バキュームコントローラー」に次ぐTENGAミクスの三本目の矢が放たれた。


HOT TENGA

あわせて読みたい