トイズハート、数字二桁シリーズ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

10_2014073021534485b.jpg

 突然だが、今日はトイズハートの二桁数字シリーズをまとめてみた。以前「トイズハート 17の歴史」という記事も書いたので若干焼きなおしで重複する部分もあるが、新しい写真も加えてシリーズを見てみよう。

 現在簡易カップも含めると全8種類となる(イベント時等の限定を除く)。現在一番売れているのは「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」と言われているが、やはり初代の設計思想がしっかりしていてそのような土台の上にヒット商品があるのだろう。

11_201407302154006c1.jpg

 以前の記事でも利用した写真だが、17(無印)いっぱい!の写真。他のオナホールと比較して扱いの差で17シリーズへの意気込みが伺える。

aaa.jpg

 無臭、高耐久性、高度自在、反発特性自在とアピールポイントが書かれている。この素材は「ファインクロス」と名づけられ、17シリーズのウリの一つになっている。

 ところで話は変わるが、最近トイズハートさんではパッケージイラストをリニューアルしたり、新作も可愛いラストが多く個人的にはパッケージがより魅力的になった。


ぎちぎちばーじん

これとかストライクゾーン!

おすすめ