BIGはバーガだけじゃないぞ、独断アダルトグッズのBIG5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

1.jpg

 秒刊SUNDAYさんによると「BIGと名の付くハンバーガをもってもう一つの店に行くとその店のBIGと名の付くハンバーガーが安くなる」らしい。しかしうちはグルメサイトじゃないしハンバーガーはどうでもいいので、BIGの名が付くアダルトグッズを探してみた。

2.jpg

 秒刊SUNDAYさんの記事、しかし凄いキャンペーンもあるものだ・・・。

 「BIGと名の付くのはハンバーガーだけじゃないぞ!」ということで色々探してみたが、今回はBIG・・・に限定、・・・BIGは除外した。その中でもBIGの名に相応しいBIG5を独断で選んでみた。


ビッグヒッパー

 3.8kgのボリューム肉感がとてもビッグ!食品分析試験クリア済で安心感がビッグ!思いっきりペロペロ出来る!!


ビッグブーブス2

 2.2kgのビッグなおっぱい!食品分析試験検査済で安全性もビッグ!舐めても安心国内産。


BIGりな

 正式名称は「【閲覧注意】すじまん くぱぁ BIGりな」、「【閲覧注意】すじまん くぱぁ りな」の265gから一気に600gにサイズアップしてビッグに!肉厚感が増し密着感アップ。ハンドホールではかなりBIG!


メガビッグボーイ

 ビッグの頭に「メガ」が付く超ビッグ!直径46mmの超大きめサイズ、根元部分も「直径38mm」とビッグ!


BIG エラストマー

 正式名称は「オルガスター BIG エラストマー」、オルガスターと比較して挿入可能部は6.5cmから7.5cmへ、太さは2?3cmから2?4cmへビッグに進化!

おすすめ