フェラホールでポッキーゲームしよう!

1.jpg

 11月11日はポッキーの日だったらしい。後で知ったのだが、悔しいので「僕のペロリンチョ 」でポッキーゲームをしてみた。

1.jpg

 用意したものは「僕のペロリンチョ 」とポッキー。もちろん他の好きなフェラホールがあればそれでも構わない。

2.jpg

 ポッキーを咥えた「僕のペロリンチョ 」のいやらしい口だこと・・・w。ちゃんと舌の造形が奥に見える。

僕のペロリンチョ僕のペロリンチョ

merci(メルシー)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 今回はネーミングでお迎えしてしまった「僕のペロリンチョ 」を使用したが、それ以外でポッキー向きと思われるフェラホールを3つ選んでみた。それぞれに個性あるフェラホールだ。


マジックフェイス

 5000円オーバーだけど、やはり「ポッキーやるなら顔もあったほうがいい!」ということでイチオシ!ホール感が少なく最もリアル。


メイド in フェラ

 メイドさんとポッキーやりたいなということならこのホール。河西あみバージョンを持っている人も是非!あみちゃんとポッキーとか希少ですぞ。


真実の口

 この娘には歯がついているのでこじるとポキッとポッキーが折れるかもしれない、そんな体験が出来る歯付きフェラホール。しかしポッキーの折れた粉が入った後にち○こを挿入すると痛いかもw。

3.jpg

 精神的に自分のち○こを挿入した穴に入れたポッキーを食べるとか嫌だと思うので新品の使用をお勧めする。また新品を使用するという贅沢感が気分を盛り上げてくれる。「フェラホール ポッキー」を楽しむコツは「たかがオナホール」と馬鹿にせず本気で実施すること。何事も全力を出せば充足感を感じられるものだし、嘲笑する外野の声も聞こえなくなる。健闘を祈る。

あわせて読みたい