BKK Cybersex Cupの動画を翻訳してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

pp3.jpg

 Youtubeにある「BKK Cybersex Cup」の動画は全編英語だが、何を言っているか英語が理解できなくても動画は理解できる。しかし本当は何を言っているの?と気になったので字幕を翻訳してみた。

 最初に断っておくと私は翻訳が仕事という訳でもなく、高校時代の英語の評定平均も5段階中3以下という人なので誤りがあるかもしれない。そこらへんを加味して楽しんでもらえたら幸いだが、Google先生は凄いと思う。

 こんにちは、ENZOです!

 BKK「サーバーセックスカップ」は進化したスマートな大人のおもちゃです。

 仮想現実とモーションセンシング技術を組み合わせました。史上最高の大人のおもちゃ体験を約束します。

 BKKカップのフルセットにはモーションセンシング機能付カップオナホール、VRヘルメット、対応するアプリケーションソフトが含まれます。これらのデバイスを一度使ってみて下さい、きっと素晴らしいサイバーセックスがあなたを待っています。

 カップにはモーションセンサーが内蔵されており、楽しんでいるあなたの動きがアプリケーション側に送られ連動します。カップは仮想現実をサポートしています。

 VRモードにアプリを切り替え、スマートフォンをヘルメットにセット、それをかぶるだけで仮想現実セックスの世界に飛び込むことが出来ます。

 BKKカップは異なるモーションセンシングアプリケーションに適合するように設計されています。今では3Dの彼女と対話することができます、お気に入りのビデオを3Dモードで見ることも出来ます。あなたの協力でより多くの異なるアプリケーションにフィットすることが出来るかもしれません。(訳者注:ここら辺は希望も含まれているのでしょうか、拡張性があるということだと思います。)

 これが私たちの製品「BKKサーバーセックスカップ」です、皆様がこの製品で楽しめることを期待しています。ありがとう! 

BKK バーチャルリアリティマスターベートカップ見て触った!

オナホ館に3D連動「BKK」や「TOYS L♥VE」が入荷


BKK Cybersex Cup

おすすめ