スタイリッシュなアイデア満載オナホblewit! (ブルーイット)

1.jpg

 初めて写真を見たとき「何コレ?」と思った新製品「blewit! (ブルーイット)」、独特のデザインに目が行きがちだが、オナホールの実用性を向上させるアイデアも随所に盛り込まれている。

1.jpg

 「何コレ?」という感じのデザインだが、立派なオナホール。乱暴に言うとオナホール+「オナホ設置アダプター」みたいなオナホールが硬い外皮で覆われている商品だが、各所に使い易さを追求したアイデアが盛り込まれ、またデザインはオナホールとは思えない独創的なデザインでスタイリッシュな雰囲気は「性活家電」と共に新しい時代を築きそうだ。

2.jpg

 この後側の蓋がこの製品のポイント。貫通、非貫通の切り替えが蓋の開閉で可能だ。使用時に有利な貫通、洗うときに有利な非貫通の切り替えは「オンナノコの解体新書」がメダルで行っていたが、今回はきっちりした蓋で操作も容易だ。

 少々お値段の張るオナホールだが、知れば知るほど色々なアイデアに驚かされる。スタイリッシュで、機能的なこの「blewit! (ブルーイット)」の詳細と他の多くの写真はblewit!の商品ページに掲載されているのでじっくり読んでみて欲しい。


blewit! (ブルーイット)

あわせて読みたい