リアルボディJULIA

j1.jpg

 SSI JAPANから「リアルボディJULIA」が発売するも即完売、現在1月入荷予定品の予約受付中だ。大型オナホが各社から発売され人気があるようだが、AV女優とのコラボによりファンにとっては嬉しいアイテムに進化している。

 こうしたAV女優とのタイアップは既に星美りかさんの製品がKMPから発売しているが、SSI JAPANからの「リアルボディJULIA」はJULIAさんがモデルになった。

j2.jpg

 こうして本物と並ぶとリアルにボディラインやJカップのおっぱいが再現されているのが分かる。また下の動画でも解説があるが、ほくろまで再現されているというこだわり様だ。このジャンルはまだまだ進化しそうでファンには期待できるジャンルになりそうだ。

リアルボディJULIA 星美りかが奥さんになってあげる
B(女優実寸) 101 83
W(女優実寸) 55 59
H(女優実寸) 84 80
長さ 65cm 46cm
重量 20kg 8kg
実売価格 58104円 33696円
 1kgの単価  2905円/kg  4212円/kg
メーカー SSI JAPAN KMP

 ところでJULIAさんを好きな人はJULIAさんが好きな訳だし、星美りかさんが好きな人は星美りかさんがいい訳で比べる意味は全くないのだが、個人的に数字にして比べるのが好きなので表にしてみた。

j3.jpg

 星美りかさんの製品はファングッズやDVDが付録だったが、「リアルボディJULIA」では彼女のサインが脚部に刻印されている。彼女の体の分身なのだ。その他下の動画ではJULIAさんがこの商品を解説している。

 本物と並んだ絵が面白い動画だ、「リアルボディJULIA」のパンツの中に手を突っ込んだときの顔が可愛い。脚部にあるサインの刻印や再現されたほくろも紹介されている。


リアルボディJULIA

あわせて読みたい