【結果発表】ジョークグッズジャーナル的アダルトグッズ流行語大賞

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

99.jpg

先日「ジョークグッズジャーナル的アダルトグッズ流行語大賞」なるものを考え投票をお願いしたところ皆様から投票を頂き、順位が付いてきたので一旦締め切り結果発表としたい。大賞は「日本製ぷにぷにおっぱい 」のコピー「全米が抜いた!これが日本のおっぱいだ!」となった。

1位 全米が抜いた!これが日本のおっぱいだ!(日本製ぷにぷにおっぱい)

日本製ぷにぷにおっぱい
日本製ぷにぷにおっぱい

2位 オナニーと呼ぶにはあまりにもセックス (ホットパワーズ「アシハエタ」コピー)


美脚ホッパッピローアシハエタ

美脚ホッパッピローアシハエタ(大人のデパートエムズ

3位 暖射 (オナホ館によるHOT TENGAコピー)


HOT TENGA ホットテンガ

 こうして結果を見てみると本家同様あまり聞かない言葉ばかりだが、コピーはどれも刺激的で面白い。来年も各メーカが目を留める、購買意欲をそそる下品、あるいは刺激的なコピーを量産して業界を賑わせて欲しいところだ。なお全エントリーの結果はこちらで公表している。

 今回は思いついたのも細菌で実施期間や告知方法にも改善すべき点はあったので来年はもっと早くに多くのエントリーを加えたい。

おすすめ