臨界点を使用すれば女性も連動エロゲを楽しめる!?

1.jpg

 先日カスタムメイドのレポを見た人から「男性はいいですよね、女性が同じように遊べるものないですかね?」と言われた事があったが、「臨界点 -rinkaiten- 」を使えばワッフル系のゲームは女性でも楽しめそうだ。ワッフル的にはSSIの「CycloneX10」の廉価(入門)版という位置づけのようだが、ベースがロータなので女性も楽しめそう。

1.jpg

 これは「G-Mode ROTOR Tri Nano Set」を連動対応にしたものと思われる。SSIの「CycloneX10」に対応したソフトをワッフルが作っているのでワッフルのソフトに対応したワッフルが販売する簡易連動オナホをSSIが作ったものと思われる。コマンダーは異なるが、サックは色違い、ロータは同じように見える。

 G-Mode ROTOR Tri Nano Set:こちらはSSIのベースになっている(と思われる)ロータ。形状は同じだが、連動には対応していない、リモコンで操作するのみだ。

 つまり「臨界点 -rinkaiten- 」はベースが連動ロータなので女性も連動が楽しめるのだ。サックをディルドに被せ振動ディルドにしたり、ロータ単体でも楽しめる。

 このゲームなども「CycloneX10」「臨界点 -rinkaiten- 」どちらも対応する。女性には嬉しいロータ対応だが、男性の場合振動は気持ちいいが、ゴシゴシこする感触が欲しければやはり高くても「CycloneX10」を購入したいところだ。

あわせて読みたい