Tamatoys「女子校生の愛液の香り」レビュー

1.jpg

 今日は「女子校生の愛液の香り」をレビューする。最初に結論を書いておくと「愛液の匂い」じゃない、しかし私的には好きな匂いで当たり、ドールの洋服に一滴垂らしたり、一滴垂らしたコットンを枕元に置くといい感じだ。

1.jpg

 パッケージ表には「女子校生の愛液ローション 」と同じ娘が描かれている。ローションと同じ匂いということらしい。

2.jpg

 このシリーズ得意の煽りコピー。分かっているんだ、だけどこのコピーに負けていつも買っちゃうんだw。

3.jpg

 裏を見ると「女子校生の愛液ローション 」と同じ香りと書いてある。また「まろやかな匂いと愛液を完全再現!!」と書いてあり、解釈によっては匂いはまろやかで愛液のにおいではない様にも取れる。液体が愛液っぽいのだろうか?

4.jpg

 左が「女子校生の愛液の香り」、右がワキの匂いのボトルだ。今回の愛液は透明ではなく少し白濁しているのが分かる。「愛液を完全再現!!」はなるほど事実のようだ、全く芸が細かくプラスポイントだ。

5.jpg

 それでは早速匂いを嗅いでみよう。この様にコットンに少量含ませアルコールが飛ぶまで少し待つ・・・。想像通りw「愛液の匂いではないが、なかなかいい香水(洗剤、化粧品?)の匂いで、それでいて奥底に少し淫臭を感じさせる」という感じで私的には結構いいと思う。同社製品では「マ○コの匂い」シリーズに近い雰囲気だ。

 基本悪臭系ではないので普通に香水としても使える、そして奥底にちょっと本能を刺激するエッセンスがある。これはパッケージをスプレー式に変え「ラブドール用香水」として売ればいいと思のではないかと思う。また冒頭に書いたとおり一滴垂らしたコットンを枕元に置いて寝るといい夢が見れる?かもしれない。


女子校生の愛液の香り

あわせて読みたい