リアルボディJULIA、オナホ館に居た!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

j1.jpg

 昨日オナホ館に行くと「リアルボディJULIA」の展示品が用意されていた。写真で見るととてもリアルなボディだけど価格ゆえに最後の一歩が踏み出せないという人はオナホ館で現物を見てみるといいかもしれない。

j1.jpg

 店舗奥の大型オナホコーナに彼女は居た!自由に触ってくださいという雰囲気になっているので実際感触などを素手で楽しむことが出来る。柔らかい素材で作られているが、上を向いた状態でもおっぱいが重力に負けている感じはない。硬くないけど柔らか過ぎずという絶妙な柔らかさ加減。

j4.jpg

 「リアルボディJULIA」を熱く語る館長の漫画もあった。リアルボディは既に実績があるが、女優の名を冠するにあたり気合を入れた開発になったみたいだ。(店舗のPOPには目隠しがありません)

j2.jpg

 柔らかいおっぱい。実際揉んでみると柔らかいけど、奥に芯のようなしっかりした部分がありよりリアルな感じだ。胴部分も柔らかい表皮の奥に固い層を感じるので二層構造になっている。しかし骨格は入れていないので自立は出来ないとのこと。優しく片手で背中を支えて抱きかかえるような感じになるだろう。

j3.jpg

 リアルさにこだわりほくろも再現。

 見て驚いたのはその存在感。「等身大がゴロゴロした部屋に居て何を言うか!」と言われそうだが、やはり大きいし、存在感がある。また彼女らしいメリハリの利いた美しいボディラインが綺麗に再現されていてこれも良かった。欲しいけど、興味あるけど踏み切れないという人はオナホ館で現物を見てみるといいだろう。店舗奥に配置されていたのでゆっくり自分視線で確認できると思う。


リアルボディJULIA

おすすめ