オナホ館ランキングにトイズハートのカットモデル

g1.jpg

 久しぶりにオナホ館へ訪れたらランキングが変動していた。また新年を向かえ店内も若干リニューアル、TENGAが前面に出たり、DVDコーナが新設されたり館長が店内を模様替えしていた。今回はオナホ館の1/18日確認ランキングとランクインしていたトイズハート製品のカットモデルを撮影してきた。

g1.jpg

 今回のランキング。1位、2位は不動だが、3位以下は大きく変わっている。

g3.jpg

 新作の「ばーじん悪魔」が4位にランクイン。これはメーカーが用意したカットモデルだが、内部構造、柔らかさが実際手で触ることが出来るのでユーザーにとってありがたいPOP。内部構造を目で見て、感触を実際手で触って確かめる。油分や匂いも実物ゆえに確認しやすい、これが店舗でオナホを選ぶ醍醐味だろう。

g2.jpg

 「今欲しいの 」「となりのお姉さん 」はランクインしてはいなかったが、ランキング横でさりげなくアピール。通販では1000円を切るお求め易い価格の商品だが、この価格帯でもきっちり見本が用意されているところにトイズハートのオナホメーカーのプライドを感じる。

 その他1位から5位の製品は以下の通りだ。

 いつもの様にワイルドワンさんのランキングなので基本はワイルドワン通販へのリンクとしているが、通販での扱いがない商品は同業他社、Amazonへのリンクとしている。

あわせて読みたい