インサートエアピロー × 女子校生のパンツ

z1.jpg

 先日Tamatoysの「インサートエアピローシリーズ」のレビューを書いたが、このピローは奥が深い!そこでこの製品をもっと楽しんでしまえ!!ということで「女子校生のパンツ #41」を購入してきた。

z1.jpg

 実はこのピローの娘は「女子校生のパンツ #41」の娘なのだ。

z2.jpg

 下着の柄も同じ!こういったことろの拘りがTamatoysさん、なかなかやる!という感じだ。折角なのでこのピローにこのパンツを履かせてみる。

z3.jpg

 パンツはピローにぴったりサイズ。よく見ると胴の幅と合っていないが、細かい事は気にしない!これでどう遊ぶのか?

z4.jpg

【遊び方その1】

 パンツに手を入れ下半身をまさぐる疑似体験。気に入ったオナホを装着して遊べばよいが、出来るだけ内部より挿入口がリアルな製品の方がよさそうだ。

 またこんなことを書きながら今思いついたのだが、挿入用のオナホは数多く出ているが、触る用のマ●コ型物体というものは販売されていないので柔らかくてみずみずしい触感のそうしたグッズが発売されてもいいと思う。エログッズじゃなければ下の様な物が販売されているので触るだけのものがあってもいいと思う。

Treasure Mart ストレス解消グッズ  豆腐のおもちゃ 握ってストレス発散!
Treasure Mart ストレス解消グッズ  豆腐のおもちゃ 握ってストレス発散!

z5.jpg

【遊び方その2】

 パンツを履かせたまま脇から挿入することも出来る。ホールとセットする穴の隙間が隠せてよりリアルな結合が楽しめる。


女子校生のパンツ #39~#41


インサートエアピロー エアピロー本体Ver.

★ エムズで取り扱い中のインサートエアピローシリーズ一覧

★ Amazonで取り扱い中のインサートエアピローシリーズ一覧

あわせて読みたい