愛娘復活、池袋店2/15確認ランキング

tt5.jpg

 昨日エムズ池袋店に行くとランキングが更新され愛娘「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」が首位に復活していた。また5位には「真実の口」がランクインしていた。(冒頭の写真は昨年秋の店内画像です)

順位 パッケージ 製品名
1位 G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位 セブンティーン ボルドー
3位 ふわトロめいき
4位 バンプスライド
5位 真実の口

 今回は愛娘が復活、安定のランキングという雰囲気で落ち着いた。ところで毎月星の数ほど新作が発売されるにもかかわらず比較的古い製品が並ぶことに違和感を感じる人もいるかもしれない。しかしアダルトグッズは「使って何ぼ」の物でいわゆるベストセラーが圧倒的に強い。新しいものが話題になる一方で安心して購入出切るのはやはりベストセラーということのようだ。

 また前回ランキングから陥落した「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」は執筆後「一時的な品切れではないか」という情報もあった。事実確認は出来ていないが一月で首位に戻る勢いは残っている様だ。まだまだデビューして半年なのでもう少し頑張ってもらおう。

 また今回5位にランクインした「真実の口」はワンフェスで寝てたあのオナホ。

tt5.jpg

 愛娘が復活して少し安心、今月のランキング(この写真は昨年秋に撮影したものであり今回撮影した写真ではありません)。

901.jpg

 店舗外側の推しPOP。


G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary

あわせて読みたい