エムズPLMに15周年記念製品第二弾、第三弾の告知

z1.jpg

 15日にエムズ秋葉原店に行くとPLM最新刊があったので1冊頂いてきた。最近の売れ筋を紹介している同誌だが、今回は売れ筋製品の告知のほか、15周年の記念製品の告知も行われていた。

z1.jpg

 今回の表紙は「八重月ちらり」。個人的な話だが、5人の中で一番可愛いと思っている。ばくおん!!の人 じゃ無いので念の為。

z2.jpg

 オナホールはTENGAを中心にKMPの「鬼フェラホール」が台頭している。

z3.jpg

 エアーダッチ関連では新製品が無いが、シリーズ化されている「インサートエアピローシリーズ」が注目。個人的にレビューした通りなかなかいい製品なのでこの先もシリーズが増えそうな予感。最近になって競合もボチボチ出始めたが、少し前までオンリーワンだったので暫く一強の時代は続きそう。

z4.jpg

 女性用グッズも豊富に特集されている。今回紹介した他にも全27ページのボリュームでグッズが紹介されている。レジ付近で無料で配布しているので店頭を訪れた際は1冊手にしてみよう。

z5.jpg

 ところで冒頭にこんな告知、15周年を記念して愛娘「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」が昨年発売されたが、RIDEと中型、A-ONEと大型の計画がある様だ。「詳細がわかり次第随時お知らせします」とあるので、これからの情報に注目だ。参考までに言っておくとPLMをゲットした15日には新型オナホについては池袋店店頭での告知も無かった。

あわせて読みたい