女子校生の下着の匂いを使用して女の子のマフラーを再現する

m1.jpg

 年末に患った腰痛が回復したと思ったら今度は風邪を引いた。喉が苦しいのでマフラーをと思ったが、私はマフラーを持っていない。仕方ないのでうちの等身大娘から借りることにしたが、折角なのでTamatoysの「女子校生の下着の匂い」で「女の子から借りた感」をアップさせてみた。

m2.jpg

 今回利用したのは「女子校生の下着の匂い」だが、別に「女子大生の下着の匂い」でも「働くお姉さんの下着の匂い」でも構わない。好きな香水を使用しよう。(参考:Tamatoysの匂いシリーズ

m3.jpg

 こうやってマフラーの違う箇所に3ショットスプレーした。風邪で鼻が麻痺していたので後になって少し匂いが強すぎたと思った。もう少し少なくても良かったかと思っているので適正は1~2ショットかもしれない。

m1.jpg

【妄想シーン】 咳が止まりませんね・・・。私のマフラー使って早く治して下さいね!

m4.jpg

「いや~、いい匂いだ!!」

 自画自賛で恐縮だが、ほのかにマフラーから香る「女子校生の下着の匂い」が女の子からマフラーを借りた感をかなり再現している。イメージ的には女の子の部屋を漁ってマフラーを持ってきた感じだ。想像以上に良い出来だったのでおすすめの楽しみ方。

 注意点としては「ほのかに香る」位がいいので欲張らずスプレーは1~2ショットでやめる事。また香水は少し放置したほうがいいので夜寝る前にスプレー、折り畳んで一晩匂いを馴染ませ翌朝使用する位がリアルな感じでいいかもしれない。


女子校生の下着の匂い

あわせて読みたい