ペペからオナッシーパッケージが近日発売?

921.jpg

 先程ペペローションさんのTwitterを見ていたら「オナッシーパッケージ」が近日発売との告知だった。目標として3/10を目指しているとのことだ。

921.jpg

 Twitterのキャプチャ画面。特に工場のラインを流れる写真が可愛かったので必見だ。個人的感想だが、可愛いので多分人気商品になると思う。

 ところでこの写真を見ると遥か昔の「ドラえもんふりかけ」の容器を思い出した。ローションの次は紅茶やカレーを売っているホットパワーズに「オナッシーふりかけ」でも出してもらいたいと密かに思っている。

 しかしこうして見てみるとペペは色々な会社とコラボしているんだと実感、また今回のボトルの発売により新しいアイデアが生まれるかも。

3月2日追記 オナッシーが非公認で広報やってるトイズハートさんが作っているぺぺさんに「自由に売って下さい」と言ってるのでペペローションのオナッシーボトルは色々なお店に並びそう。ペペローションを扱っていてトイズハートのオナホを扱っている店なら扱う確率大!


G PROJECT x ペペ ボトルローション HOT 130ml

EVOLOTION エヴォローション 360ml

ペペジュレ
G PROJECTとコラボした温感ローション。ブランドはG PROJECT。 大人のデパート「エムズ」とのコラボ製品、なかなかのロングセラーだ。エムズ通販で3.000円以上買うと三種の試供品がもらえる。 自分で好きなものと混ぜて作るペペ、食べられるペペ!

あわせて読みたい