オナッシーボトルのペペ、部屋の中で10カット!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

n1.jpg

 「【オナッシー】 ペペオナ 150ml 」を手に入れた。天気が良かったら表参道のお洒落な街並みをバックに撮影と思ったが、あいにくの雨。仕方ないので家に帰って部屋の中で10カットを目指した。

n1.jpg

 まずは1カット目、「手乗りオナッシー」。

n2.jpg

 ボトルということで冷蔵庫に入れてみた、手前の目にキャッチライトが入っていい感じwの2カット目。

n3.jpg

 ラブメルシーの「オンリーユー 葛城エリー」に付属していた制服を着せて3カット目。頭から被ればきついけどギリギリ着せられた。

n4.jpg

 上目遣いの4カット目。

n5.jpg

 5カット目は「女の子のスカートの中はどうなっているのかな?」と覗き込んでみました。嬉しそうな表情ですw。

n6.jpg

 当然そういう結果になりますわなw、6カット目。

n7.jpg

 部屋の中を空中浮遊する7カット目のオナッシーは楽しそう。

n8.jpg

 開いた口に「プシャー!!」汁をかけられた娘はこの娘です。8カット目。

n9.jpg

 9カット目でなぜかドールウィッグを被せてみました、なかなか似合うじゃん♪

n10.jpg

 そして10カット目で究極の生命体になったと思うw。

【オナッシー】 ペペオナ 150ml 【オナッシー】 ペペオナ 150ml

NPG 2016-03-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おすすめ