ふわとろおっぱい2000は二次元の理想を追求、柔らかい

p1.jpg

 PPPから発売した「ふわとろおっぱい2000」はその名の通り2kgのJカップのおっぱい。人気絵師108号氏がパッケージイラストとおっぱい造型を監修したまさに二次元を具現化したおっぱいだ。

p1.jpg

 パッケージは夢を育む重要なアイテムだけに人気絵師を採用、可愛いイラストが描かれているはとても良いことだ。また先述の通り108号氏はこのパッケージのイラストのみならずおっぱいの造型についても監修している。単なる爆乳ではない、二次元のイラストから飛び出してきた二次元のおっぱいなのだ。

p2.jpg

 氏が製作側にオーダーしたイラスト。イラスト共に「球体じゃなくて下に水が入っているイメージ」「乳首は丸みをおびた三角形が乗っているイメージです」とテキストでも細かい指示が出されている。

p3.jpg

 このおっぱいのもう一つの特徴は商品名通りの「ふわとろ」感触、エムズのスタッフレビューではにんにん氏が「ふわとろ名器並み」と言及している柔らかさはこの二層構造により再現している。本物に似せた感触ではなく、本物を越えた理想の柔らかさ。

p4.jpg

 こんなことして遊んでくださいの図。その他商品の大きな写真や動画はエムズの商品ページに6枚掲載されている。

 おっぱい製品も多数発売されそれぞれに良さはあるが、二層構造のふわとろ感触、約2kgのJカップ、人気絵師とのコラボで可愛いパッケージと二次元らしい理想のおっぱいを再現と面白い製品に仕上がっていると思う。


ふわとろおっぱい2000

あわせて読みたい