ホッパ「チチフエタ」が首位、2月のランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 3月に入り2月のランキングが確定したのでお届けする。2月一番アクセスが多かったのは「ホットパワーズ「チチフエタ」先行販売&展示ブースレポ」。ワンフェス出展の3社それぞれを記事にしたが、「マジックアイズの新作オナホは「Visual Shock!」(ワンフェスレポ)」「「最適オナホ診断」がトイズハートブースに登場」全てがランクインした。

 1位から10位の各記事は以下の通りとなった。

 今月はワンフェスに3メーカーが出展したこともあり、取材に行ってきたが、3メーカすべてがランクインした。

・ ホットパワーズ「チチフエタ」先行販売&展示ブースレポ

・ マジックアイズの新作オナホは「Visual Shock!」(ワンフェスレポ)

・ 「最適オナホ診断」がトイズハートブースに登場

それぞれに趣向を凝らしたブースの模様、是非ご覧頂きたい。また先月から人気急上昇中のJULIAは今月も人気を継続した。先月同様に記事が2位、4位にランクインした。当初はワイルドワンのみの扱いだったが現在知ってる限り「ホットパワーズ」「DMM」でも扱い始めていて好きなお店で購入できそうだ。また勢いに乗じて新たな企画も・・・。


リアルボディJULIA

おすすめ