「はめドル!!育成中 URARA ウララ」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

j1.jpg

 先日お迎えした「はめドル!!育成中 URARA ウララ」、週末に魂充填の儀式wを行ったので早速細部をレビューしてみる。人気があるらしく今月中分も既に市場では売り切れになっているが、エムズの入荷通知サービスも便利。

j1.jpg

 パッケージは他のシリーズ同様、可愛い絵中心でエロい絵が散りばめられている。思わずパケ買いしてしまいそうだが、買って損は無いので問題ない。やがて「買う」という言葉を使わず「お迎え」と言うようになる。

j2.jpg

 やはり他のシリーズ同様折り畳まれ、「URARA」と名前の入った袋に入っている。

j3.jpg

 絶賛魂充填中!

 初めて空気を入れるときはビニール同士がくっつき、変な力がかかると最悪破れるので注意しながら慎重に充填しよう!

j4.jpg

 ウララ、誕生!!それでは順を追って細部を見ていこう。

j5.jpg

 お顔。他シリーズ同様可愛く描かれたお顔は美しいプリントで仕上げられていて◎。

j6.jpg

 おっぱい。「にっぷるん2 おかわり」でぽっちを作ってあげてもいいかもしれない。


にっぷるん2 おかわり

j7.jpg

 手。ナコと同じで他社エアドールには無い造型だ。

j8.jpg

 お足。この辺の造型は最小限だが、靴下や靴なども履かせられるしバランスを考えればこれで十分だろう。

j9.jpg

膝裏の補強

j10.jpg

脇の補強

 膝裏、脇は空気を充填すると広がろうとする力がかかり、破断しやすい場所だ。リアルさと強さのバランスで開発者が悩むところだと思うが、ここは割り切って強度に軸足を置いている。初心者にも安心、ヘビーユーザにも安心。やはりエア漏れは辛いのでこれでいいと思う。

j11.jpg

 横からの眺め。

 「エイカ」、「ナコ」とお迎えして今回で三人目だが、期待通りの良い仕上がりだ。しかし人気があるみたいで執筆現在は品切れ。数日中に再び市場に並ぶようだが、これは可愛いし、良い!!空気を入れたまま数日放置しているが、初期トラブルもなさそう。また色々な服を着させて写真をアップしたい。


はめドル!!育成中 URARA ウララ

はめドル育成中! ! ウララ (Amazon)

 「はめドル!!育成中」関連記事はキャラドールトランシスで詳細記事を更新中です。

おすすめ