JARAアダルトグッズオブイヤー、2015年下期発表

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

400.jpg

アダルトグッズの小売業界が設立した団体「JARA」が2015年下期のアダルトグッズ・オブ・イヤーを発表した。今回入選した3製品、特別賞の8商品と共に妹尾的お気に入りの入賞製品2製品も紹介する。

1位


ラブパートナー

1位


ウーマナイザー

 前回の上位三位は男性向けであったが、今回は同率1位のに商品が女性用のものとなったのが特徴的といえる。「佐倉絆のひとりえっち」などでも女性目線で魅力的グッズが紹介されるなど、今後もトップ3に女性用製品が台頭してくる可能性大と言える勢いだ。

3位


鬼フェラホールII 舌技 友田彩也香

 最近エムズ秋葉原を訪れてもKMPの女優シリーズを多く見るので気合入っているなと感じていたが、今回はトップ3にランクイン。舌が生々しい。

 その他特別賞では以下の製品が選ばれた。いずれも既存の枠を超えた新しい切り口の製品ばかりだ。

特別賞


美脚ホッパッピローアシハエタ


ふたなりっ娘 ダブルホール


陵辱テープ


70セブンティ


床オナ式名器-種付けプレス-


尿姦


TENGA SVR


インサートエアピロー エアピロー本体Ver.

妹尾的にいいと思ったもの


美脚ホッパッピローアシハエタ

美脚ホッパッピローアシハエタ レビュー

アシハエタ&カスタムメイドで究極のセクロス感を目指せ


インサートエアピロー エアピロー本体Ver.

Tamatoysインサートエアピローレビュー

インサートエアピロー × 女子校生のパンツ

インサートエアピロー × シリコンニップル

 エアドール系に興味のある私としては上の二点が気になった。大きな文字のリンクが私のレビュー。どちらも特別賞に相応しい商品だと思う。

おすすめ