シマパンはいいぞ!「縞パンは正義。レビュー」

901.jpg

 Tamatoysの「縞パンは正義。 女性用Mサイズ」を購入した。Tamatoysといえばアニメ系のイメージで縞パンなど幾らでもラインナップがありそうだが、「縞パン」で検索すると過去には販売していたものの殆どが売り切れでありそうで意外と無かったアイテムなのだ。欲しかった人はこれを機会に確保しておいたほうがいいかも。

901.jpg

 パッケージと青の縞パン。奥のトルソーは「もう挟まずにはいられないinダイナマイトヒップルミ」だ。今回の記事の写真は全て「もう挟まずにはいられないinダイナマイトヒップルミ」に履かせたものだ。

902.jpg

903.jpg

904.jpg

905.jpg

 生地は柔らかい肌触りの良い素材。しかし今回の生地は少し薄手でこの様にレシートを挟んでみると透けて見えるのが分かる。しかしクロッチ部分は二重構造になっているなど他のTamatoys製品同様「実際に履けるパンツ」に仕上がっている。

907.jpg

 リボンが可愛い。「Striped pants justice」は「縞ぱんは正義」の英訳。女性用Mサイズで目安のヒップサイズは87~95cmとなっている。同名の製品でおとこの娘用もあるので注意。

906.jpg

 下からの眺め。やはり「シマパンはいいぞ!」なのだ。今回三色同時リリースだったが気になるなら三色セットがいいかも。1色だけ揃っていなくて買おうと思ったら売り切れになっていたとかだと悲しいし、パッケージのイラストも可愛いのでやはり三枚同時にそろえたほうがいいと思う。


縞パンは正義。 女性用Mサイズ

あわせて読みたい