ホッパ「チチフエタ」第二弾はあのオーガ素材を使用

cc0.jpg

 ホットパワーズの「ズリってホッパイ!チチフエタ」が人気だが、早ければ来月にもチチフエタの第二弾が発売されるかもしれない。その名は「チチフエタ オーガ」

4月2日追記:エイプリルフール記事につきネタとしてお楽しみ下さい。

cc1.jpg

 形こそおっぱいだが、黒光りする謎の物体はエロというより不気味な存在感を放っている。あの「ホッパ変態ヴァジャイナー」ブラックの素材を3.5kg使用したホットパワーズならではの新しいおっぱいだ。

cc3.jpg

 実はこの製品の開発に繋がった裏事情として「ズリってホッパイ!チチフエタ」の爆発的なヒットがある。本日現在今注文して11月。しかし工程上大量生産出来ないこの製品の納期を大幅に縮めることは技術的に出来ない。

 そこで「ホッパのおっぱいを買って応援したいけど、構造や感触はあまり気にしないよ」という優しいホッパファンに少しでも早くホッパオリジナルのおっぱいを届けるべくオーガブラックのラインでチチフエタを作ってしまおうという発想になったようだ。これなら「チチフエタオーガ」と「ズリって~」を合算したチチフエタ総数の供給は増えるが、「ズリって~」の生産速度は犠牲にしなくて済む。

 「ホッパ変態ヴァジャイナー」のオーガブラックに使用した素材を、「ズリって~」の型に入れて作った「チチフエタ オーガ」は当然おっぱいの形をしているが、

・固くて揉めない

・おっぱいを寄せることが出来ないのでパイズリに使用できない

という欠点を持つが、重量は「ズリってホッパイ!チチフエタ」より重くなり約3.5kgとなった為

・漬物石には使えそうだ。

cc2.jpg

 オナホ型の凶器と言われたブラックの素材が3.5kgも使用された「チチフエタ オーガ」、気になる価格だが、構造が単純な分ズリってよりは安くなりそう。価格は未定だが、反響次第で数がまとまれば1万円を切るかも。


ホッパ変態ヴァジャイナー

の素材を使って


ズリってホッパイ!チチフエタ

を作ったっぽい。

あわせて読みたい