ボーナスシーズン到来、高評価のぬいぐるみ系ラブドール

DSC_0021.jpg

 ボーナスシーズンなので(無い人はごめんなさい)、オナホに続きエムズ通販で高額なぬいぐるみ系のラブドールをリストアップしてみた。オナホ同様ぬいぐるみ系で、複数の評価者があり、更にその評価が4.5以上の物を6つ選んだ。いずれも悪く言う人が居ないレベルのものなので満足度も高いと思うラブドールたちだ。

 高額なものから順に評価が5段階中4.5以上のものを6つ選んだ。複数の評価があり、5.0ということは悪く言う人が居ないという意味になる。

 エムズで扱っている高額系ラブドールはこんな感じだが、ふぇありーどーるももは1件の評価で5.0、ボディスーツバージョンの評価は無かった。

 私は木偶の坊のドールはお迎えしたことがないが、こうやって第三者の声を冷静に分析すると総じて高評価ということを改めて知った。また「けものひめ」の評価が高く、また評価数も多いことからニッチではあるけどしっかり作られた物と推測出来る。

DSC_0021.jpg

 ラブドールというと好みで選んでしまうので、本当に良いものでもルックスがストライクゾーンから外れた場合自ら情報を遮断してしまうところがある。しかしこうやって第三者の意見で集約してみる機会を作ってみてお迎えしていないドールの評価を再認識する機会が得られて良かったと思う。

あわせて読みたい