G PROJECTから「KUU-PILLOW[くうピロー]2」9/24発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

g1.jpg

 G PROJECTから「KUU-PILLOW[くうピロー]2」が発売になる。当初は今年初頭予定だったので遅れての発売だが、イラストが可愛くて是非欲しいと思っていたので発売になって良かった。

g1.jpg

 最近は小型の抱き枕、カバーが主流だが、こちらは等身大。しかもビニールがベタベタしない肌触りの良い加工が施され、可愛いイラストはプリント済みという素晴らしい製品なのだ。一時期は結構ラインナップがあったが最近は下火で寂しい思いをしていた。実売価格3000円程度で終わり、あとは好きなオナホを装填するだけだ。

g2.jpg

 その他にも印刷も高品質で可愛いとかビニールなので水洗い出来て衛生的、等ここでメリットを熱く語っているが、好きなジャンルでなおかつ絵が可愛いのでとても嬉しい。

 パッケージの娘と雰囲気が少し異なるが、発表時の写真を見て一目惚れした可愛いイラストなのでとにかく発売されて嬉しい。

関連記事

G PROJECT くうピロー2発表、印刷イラストも可愛い

絶滅危機?等身大エアピロー

KUU-PILLOW[くうピロー]2
KUU-PILLOW[くうピロー]2

おすすめ