アダルトVRエキスポ、仮想体験中の写真を集めた「まとめ」

d1.jpg

 アダルトVRエキスポの記事は全部で4つアップしたが、VRはやはり仮想体験なので体験している姿ばかりを集めた写真集を作ってみた。「怪しい」「醜い」という苦情は一切受け付けないので同意出来る方のみ本文へw!

d1.jpg

 こうやって持ってみると少し小さく見えるが、スリム、ぽっちゃりは等身大。また大型オナホをメンテしてみるとこれ位が扱いやすいのも事実、なかなか良い大きさの物を作ってきたというのが感想だ。

d2.jpg

 この新型リアルボディの詳細はこちらの記事に掲載されている。

■ スクープ新型「リアルボディ」細部を色々レポ

■ アダルトVRエキスポに姿を現した新型「リアルボディ」


リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ

リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお

リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック

d3.jpg

 ホットパワーズでは「装着おっぱい チチツケタ」「ホッパッピロー2」を体験。

d4.jpg

 これら二商品についてはこちらの記事で紹介している。

■ 我らのホットパワーズ IN アダルトVRエキスポ

d5.jpg

 最後にカスタムメイドのVRを経験。カスタムメイドファンとしては是非部屋をVR化したいと思った。体験記はこちらで紹介している。

■ カスタムメイド3D IN アダルトVRエキスポ

d6.jpg

 今回本記事での紹介は見送ったけどVRといえばSSI JAPANの「CycloneX10」もかなりハイテク。時代の流れがこっちだしこちらもまたジョークグッズジャーナルで紹介していきたい。


CycloneX10

あわせて読みたい