秋葉原エムズで「AKIBA’S TRIP Festa!」のイベント開催

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

q1.jpg

 アキバのエムズで「AKIBA’S TRIP Festa!」の事前登録開始に伴ったイベントが行われていた。25日までの土日祝日13時〜秋葉原店の1階外にこの期間限定のストリップフェスタの顔出しパネルが登場する!

q1.jpg

 今日の看板娘は「手束真知子Twitter)」さん、SKE48およびSDN48の元メンバー。

 今回のイベントは「AKIBA’S TRIP Festa!」の事前登録開始に伴い「発掘!グラドル文化祭」がコラボカフェを実施。それを以前からAKIBA’S TRIPの作中に店舗が登場するなど作品と縁の深いエムズが協賛して、「ゲーム中の地域(秋葉原)全体でコラボカフェを盛り上げる」みたいな感じだろうか。

q2.jpg

これが期間限定の特製顔出しPOP。

q3.jpg

もう一枚お写真を!

q4.jpg

 名前を連呼していたので、読者の皆様にも覚えて貰えるようこんな画像も貼っておきますw。

q5.jpg

頂いたチラシ表側

q6.jpg

裏側

 「AKIBA’S TRIP Festa!」では9月12日から事前登録&体験版として、「いちゃラブ体験版」を開始している。「スマホアプリ側では事前登録のみですが、この機会に是非!不具合の発生等、皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、温かい目で、応援をして頂けますと幸いです。」とのこと。

q7.jpg

 今回コラボカフェを開催している「発掘!グラドル文化祭」さんのチラシ。コラボカフェは25日までだ。なおコラボカフェ中は定休日無しで頑張るらしい。

AKIBA’S TRIP Festa!」トップページ(事前登録もこちら)

おすすめ