季節は秋?エムズ秋葉原店にホットテンガが並んでいた

w3.JPG

 小雨の降る9月13日、少し暑さも和らいだ感じがしたが、既に秋葉原エムズの店内には「HOT TENGA ホットテンガ バキュームコントローラー対応」が用意されていた。つい先日まで「暑い、クールテンガ!」と叫んでいたのに季節はもう秋だ。

w3.JPG

 ショーケースは三上悠亜さんのポスターに変わっていた。


HOT TENGA ホットテンガ バキュームコントローラー対応

 一階のレジ前には既に「HOT TENGA ホットテンガ バキュームコントローラー対応」が用意されていた。コンビニのおでんと同じで少し早めの登場で季節を先取りという感じだろう。


A系メイドのぷりっ尻

 二階に上がってすぐの15周年記念用棚には「A系メイドのぷりっ尻」、大型オナホが数多く展示されているエムズだが、大型オナホの中で最前列。推しの一品という事だろうか?

■ 新商品陳列台

 最前列を張っていたのはこの2品、通常この場所には3商品が並べられるが、左端が空いていたので近日中に新製品がまた並ぶかもしれない。

 その他後方にある注目商品、記憶に残っている物は以下の通りだった。


女子マネージャー

PUNIVIRGIN [ぷにばーじん] 600

玉の上のプニョ

中出しメイド~子宮性交~

V.D.D. ヴァギナ ディープ ダイヴァー

クワトロ天然ガール

性徒会長

あわせて読みたい