リグレ「女の子の本気汁ローション」で朝のプラス思考を作る

w1.jpg

 出来る人は朝一番の思考が違うという。朝一番に昨日の不満や今日の不安を考えている人と、既に今日の成功をイメージしながら思考を広げている人では一日が終わってからの成果が全く異なるというのだ。なるほど、朝一番の思考はポジティブな方がいいらしい、それではこんな方法はいかがだろうか?今朝は「女の子の本気汁ローション 250ml」を使用して髭を剃ってみた。

w1.jpg

 「女の子の本気汁ローション 250ml」はその名の通り女の子の本気汁をイメージした白濁ローション。何を思ったかこれを口の周りに塗りたくなってこの記事を企画した。

w2.jpg

 昨日の朝から24時間が経過して伸びた無精ひげ。これを「女の子の本気汁ローション 250ml」で剃りながら、口の周りが本気汁まみれの自分を鏡に演出する。

w3.jpg

 まずは手に「女の子の本気汁ローション 250ml」を取る。ここはケチらず大胆にローションを使いたい。

w4.jpg

 顔に大胆に塗りまくれ!どうすればこんな顔になるのか?鏡に映った自分を見てイメージする。既に頭の中はプラス思考になっているはずだ。これで今日一日も戦える!!

w6.jpg

 肝心の剃り心地だが、ネバネバのローションはシェービングローションではないので刃に詰まったりで「剃りやすい」とは言い難いw、あくまでもオナホ用ローションなのだ。しかしそんな事は別にどうでも良いのだ、私的には先程の本気汁で口元がベタベタにしたかっただけなので、ひげそりは後から付けた口実。

w5.jpg

 それでも何とか剃った。先程の口元がベタベタになった「プラス思考」に「達成感」もプラスされる。

w7.jpg

 「今日も一日面倒くさいな」と考えながら家を出るライバルと既に口元を本気汁まみれにした自分ではスタートラインが違うはずだ。今日も元気に一日を乗り切ろう!「女の子の本気汁ローション 250ml」で「攻めの男」へ思考をチェンジだ!


女の子の本気汁ローション 250ml

あわせて読みたい