SSI JAPAN リアルボディ +3Dボーンシステム強し。8月の人気記事

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 9月に入り8月のランキングが確定したのでお届けする。今月は「アダルトVRエキスポに姿を現した新型「リアルボディ」」「スクープ新型「リアルボディ」細部を色々レポ」が1位、2位とワンツーフィニッシュを飾った。発売を11月に予定している同製品だが、これからも情報があれば随時公開していきたい。

 なお1位から10位の各記事は以下の通りとなった。

 今月は27日のイベントをレポートした内容だったが「アダルトVRエキスポに姿を現した新型「リアルボディ」」「スクープ新型「リアルボディ」細部を色々レポ」が僅か数日のアクセスで1、2フィニッシュを飾った。新型リアルボディへの期待の高さが伺える。またアダルトVRエキスポという注目を集めるイベントという事も考えられるかもしれない。

 アダルトVRエキスポ関連では先月5記事をアップした。

■ アダルトVRエキスポに姿を現した新型「リアルボディ」

■ スクープ新型「リアルボディ」細部を色々レポ

■ 我らのホットパワーズ IN アダルトVRエキスポ

■ カスタムメイド3D IN アダルトVRエキスポ

■ アダルトVRエキスポ、仮想体験中の写真を集めた「まとめ」

 今月はトルソー型オナホのランクインが目立った気がする。各社とも新製品をリリースしているので大型トルソーオナホの時代が来ているのかもしれない。

おすすめ