少し涼しくなったのでTENGAアームカバーとかいかが?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

w0.jpg

TENGAからアームピロー二種「TENGA挿入クッション No.1 TENGAディープスロート・カップ」「TENGA挿入クッション No.2 TENGAディープスロート・カップ(ソフト)」が発売になった。最近流行のオナホ固定具?と思われそうだが、そうではないらしい。

w0.jpg

 今回はノーマルとソフトの2タイプ。ハードやクール、ホットは今回の売れ行き次第か?しかし個人的には面白いと思うので買う人は多そうな気がする。

w1.jpg

 中はTENGAが入るサイズ。しかしTENGAはカップなので締め付ける必要なし、TENGAにTENGAを被せてもあまり意味がないのでオナホ固定具としては機能しない?(TENGAパッケージを見て興奮する人を除く)

 しかしTENGAを隠して「オナホじゃないよ、クッションだよ!」とごまかす事は出来るかもw。

w2.jpg

 商品説明の写真もあくまでもアームピローとしての機能を謳っている。欲しい・・・。


TENGA挿入クッション No.1 TENGAディープスロート・カップ

TENGA挿入クッション No.2 TENGAディープスロート・カップ(ソフト)

 とりあえずは赤と白の二種、黒いやつ、青いやつ、炎のやつはまた今度と言う事らしい。

おすすめ