WOオナホ館にリアルボディ +3Dボーンシステム グラマラス娘居た!

x1.jpg

 昨日ワイルドワンオナホ館に行ったところアダルトVRエキスポで見た新型リアルボディが展示されていた。アダルトVRエキスポで見る事が出来なかった人も実際見る事が出来るし、触ることも出来る。

x1.jpg

 オナホ館入って一番奥の右側が大型オナホ売り場になっているが、そこに彼女は居た。VRエキスポには3タイプが展示されていたが、オナホ館にあったのはグラマラスタイプ。

x2.jpg

 アダルトVRエキスポで配布されていたフライヤーもパウチされて貼られている。右のフライヤーの様に製品化されるのはグラマラス、スリム、ぽっちゃりの三種。

x3.jpg

 以前に写真を撮影させて貰った、骨格。色は異なるが、形状は同じ物。こちらは前側だが、肋骨、鎖骨が綺麗にモールドされこれにシリコンの肉を盛りつけるとよりリアルな形状になる事は容易に想像が付く。骨格のレポートは↓をご覧頂きたい。

■ SSI JAPAN 新型リアルボディの骨格(仮)スクープ!

x4.jpg

 おっぱい、もみもみw。穴に手を入れてみることも出来る、やはり高額なものだけに東京近郊の人ならじっくり触ってみる事をおすすめするが、触ったり見ているうちに欲しくなってしまう危険を伴うw。

x5.jpg

 発売は11月予定しているようだ。オナピューが「買って」と言っているw。なお他の2タイプについてはジョークグッズジャーナルのレポート記事も参考にして貰えると幸いだ。

■ アダルトVRエキスポに姿を現した新型「リアルボディ」

■ スクープ新型「リアルボディ」細部を色々レポ


リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ

リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお

リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック

あわせて読みたい