通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」発売当日は瞬殺、明日も発売予定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 発売前から知る人ぞ知る、話題の「Dolphin!(ドルフィン)」が本日発売となった。しかし発売と同時にアクセスが殺到し商品は瞬殺、一時はサーバが耐えられない状況になった様だ。だが、公式のアナウンスによると明日12/1も21時から再販の予定がある。

902.jpg

 通販大魔王公式とプロデューサによる本日の呟き。ざっくり言うと今日の発売ではサーバーが耐えきれなくなったけど、明日も再販があるということ。イルカの膣をベースに設計したという唯一無二の製品だけにユーザの期待が大きいのも納得出来る。

901.jpg

 現在の商品画面。「Dolphin!(ドルフィン)」は明日21時に再販される旨が表記されている。また右側のランキングでは「Dolphin!(ドルフィン)」が一気に2位に躍り出ている。

903.jpg

 決戦は明日の21時だ。通知メールを貰っても瞬殺だとあまり意味がないので発売と同時に画面を開く様にするしかなさそうだ。もっとも暫くすれば市場も落ち着くと思うのでそれまで待つという手もある。

Dolphin!(ドルフィン)
Dolphin!(ドルフィン)

おすすめ