ぷにばーじんmini限定クリアファイルが貰えるエムズ実店舗渡り歩き

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

a3.jpg

 「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ソフト」「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ハード」を買うと限定クリアファイルが貰えるエムズ、自分の分を買ったついでに秋葉原店、池袋店の様子を見てきた。

a3.jpg

 貰えるクリアファイルはこんなデザイン。両面印刷になっているので1個買えば二つの絵をコンプリート出来る。まずは秋葉原店はやはりオナホ新作台の最もレジに近い最前列に置かれていた。以外に最前列に並んでいたオナホは下の通りだった。

a4.jpg

 外はクリスマスコスのアピールも。クリスマスまでもう一月切りました、月日の経つのは早いものです・・・。

 一方池袋店はレジに近いオナホ新作コーナに置かれていた。一つ手に取ってレジに持っていくと・・・。

「今、こちらの商品を買うとこのクリアファイルをプレゼントしています!」

「それ目当てですw!」

「それじゃ、綺麗にお包みしますね!」

a2.jpg

 綺麗に包んで手渡してくれました・・・。

a1.jpg

 個人的にエムズのキャラクターである「八重月ちらり」ちゃんの雰囲気があり好きなイラストだ、大切にしよう・・・。

おすすめ