新中華ドール三種「大人のおもちゃの特急便」さんで扱い中

601.jpg

 先日DMMでラブドールが買える!という記事を書いたが、今度は「大人のおもちゃの特急便」で12月中旬発売予定のラブドールが取り扱い開始された。これまでシームレスラブドールの購入先といえば国内業者直営のみだったが、手頃な価格のラブドールがアダルトショップの通販で買える時代になりつつある。

601.jpg

 価格、重さ、ねじ込み式の首ジョイントとのことなので最近人気のエラストマー製中華ドールと思われる。しかし参入業者も増えこのドールは25万円台と価格も少し下がってきた印象を受ける。ユーザーとしては歓迎したい傾向だが、一方でどの娘にしようかという悩んだり、色々お迎えしちゃって部屋が狭くなって困るという悩みも増えそう。

 ところで「中華ドールは何故こんなに安いのか?」という疑問があるかもしれないが、一番は素材の違いだ。

・中華ドールのエラストマー = 弾力のある感触の代わりにブリード(油分)が多い、リーズナブルな価格

・国産ドールのシリコン = 低反発のやや硬い感触の分ブリード(油分)が少ない、高価

という違いがある。ホットパワーズの「装着おっぱい チチツケタ」の商品ページに材質の説明があるのでこちらを参考にして貰うとわかりやすいと思う。

603.jpg

 個人的に秀逸だと思ったのはこのケース、収納兼ソファーになっている。この箱が段ボールに入って配送されてくると思うが、座らせておく家具にもなり、必要に応じて隠し場所、埃を防ぐ保管場所になるというアイデアは今後他社でも増えるかもしれない。


俺のリアル恋人ドール 環奈


俺のリアル夢ドール 彩夏


俺のリアル嫁ドール 咲希

 スペックは共通なのでボディは三人とも同じと推測出来る。156cm、30kgなら一般的な大きさ、重さのラブドールだ。

外装サイズ:38×170×48 cm
外装重量:47kg
商品サイズ:身長156cm B73cm(U61) W58cm H79cm S21cm
商品重量:30kg
付属品:かつら・ウィック手袋・オナホウォーマー・簡易ビデ・コンドーム・キャミソール・収納用高級ソファー(鍵付)

ところで今回紹介した「大人のおもちゃの特急便」さんはフレンド技研の「三つ星グラビアボディ+つぼみヘッドセット」等も取り扱っているので中華ドールを積極的に取り扱っているお店だ。


三つ星グラビアボディ+つぼみヘッドセット

あわせて読みたい