ホットパワーズ「夢無花果」ワンフェスで先行販売!

101.jpg

 「先行お試し販売 夢ホ 第1弾(大型)」として発売されていたオナホが「夢無花果(ゆめいちじく)」として2/24に発売になることは先日紹介した通りだが、ワンフェス先行販売でその全貌が明らかになったので紹介する。

101.jpg

 スモ缶の様な和風なパッケージから漂う雰囲気はホッパのイメージと真逆な上品な感じ。しかし「先行お試し販売 夢ホ 第1弾(大型)」を使ってみた私としては包み込む上品な感触にふさわしいパッケージだと思う。

102.jpg

 内部の三層構造。外皮と内壁の間に挟まった第三の層を使用時に感じることは出来ないが、ここのワンクッションが内皮の柔らかさに深みを与えている。

103.jpg

 無花果というネーミングがぴったりと思った内皮。挿入口は女性器を全くイメージしていないが、これを見るだけで本能的に気持ちよさそうに感じる。

104.jpg

 パッケージの正面以外の面も全て撮影してきた。ハンドオナホとしてはかなりの重量になるので重さに耐えられるしっかりした箱だった。

105.jpg

 昼頃お邪魔した時はかなりあった製品も4時過ぎに行った時には殆ど残っていなかったので、高額だけどかなり売れた様だ。実際使ってみて包まれるだけで気持ちよい、ゴシゴシ擦らなくても気持ちよさを得ることの出来るオナホとしていいと思う。固さは三段階あるがノーマルから少し柔らかいのが好き位までならノーマルでいいと思う。私はちょいまったり位の属性だが、ノーマルで良かった。

 なおトイズマガジンにも今回のワンフェスの様子をレポートしたのでみくらさんの別カットが近日中に掲載予定、是非ご覧下さい。


夢無花果(ゆめいちじく)

 通販の開始は24日の昼頃からを予定しているっぽい。

あわせて読みたい