トイズハートワンフェスブースにあった漫画の続きが激しく気になる件

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 ワンフェスと言えばトイズハートなのだが、今回はかさいあみさんが居ない。少し寂しいと思ったが、気を取り直してブースを見てみると漫画がそれとなく飾ってあった。現地で読んだら迷惑なのでとりあえず写真を撮って家で読んでいたら全編読みたくなった。

202.jpg

 左端の一番大きな娘は髪飾りと服装から「セブンティーン ボルドー」の娘だと思う。売れてる看板オナホの娘だけに扱いも大きい。


セブンティーン ボルドー

203.jpg

 冒頭の娘は「R-20(アールニジュウ)」かと思ったが、「@15(アットフィフティーン)」の線も捨てきれない。後半は「だいしゅきホールド」「初々しい妹」の娘が登場する。

 冒頭の男に対し彼女たちがどういう話をするのか、激しく気になるのだ。トイズハート製品○円以上購入でプレゼントとかやると喜ばれそうだ、というかどこかで読むことが出来るのだろうか?

おすすめ