タマトイズ「メイド姉妹と始める異世界性活」がワンフェスで先行発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 ワンフェス成人ブース内では「ぴゅあコレ中野店」さんが出展していた。「ぴゅあコレ中野店」さんはおとこの娘グッズを得意とするお店だが、今日はタマトイズ製オナホを中心に販売、タマトイズ営業のもちこさんも応援に駆け23日発売予定の「メイド姉妹と始める異世界性活」が先行販売されていた。

702.jpg

 先行販売された「メイド姉妹と始める異世界性活」のパッケージ。冒頭のもちこさんのコスのイメージパッケージを見て納得。しかし会場内を見渡してもこんな感じの娘(含む、おとこの娘)が多くすれ違った気がする。

703.jpg

 姉妹をイメージして二穴構造。その時の気分で使い分けられる。

701.jpg

 助っ人売り子もちこさんのお写真、実際お会いするのは初めてでしたが、可愛くてドキドキしましたぞ。トイズマガジンにも今回のワンフェスの様子をレポートしたのでもちこさんの別カットが近日中に掲載予定、是非ご覧下さい。

B06WGLBSV2 メイド姉妹と始める異世界性活
I.B.WORKS 2017-02-23

by G-Tools

おすすめ