3Dスキャンしてみた、蓮実クレアの手が2000円台で貴方のものに!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 週末金曜日はエムズの新製品が更新されるので「今週は何が?」と楽しみにしているところだが、今週は「3Dスキャンしてみた 蓮実クレアの手」が抜きんでて斬新だ。既にKMPの3Dスキャンシリーズは多くの製品を発売しているが、個人的に蓮実クレア推しであることもあり気になる製品。

401.jpg

 パッケージと製品写真。大きさはほぼ人間の手と同じ等身大サイズで、既に3Dスキャンシリーズで定評のあるリアルな造形だ。しかし骨格は無く、手コキホールの様なヒダもない。そうした意味では純粋に手コキと考えればそうした手コキホールの方が使い勝手はよいと思うが、あくまでもこちらは本物志向。スキャンしたデータから何も引かないし、何も足していない。もし手コキに使うなら蓮実クレアに持たせて自分の手を添えてあげる様な感じがよいだろう。またこんなマニアックな製品が2000円台という価格にも驚きだ。柔らかい実物大の蓮実クレアの手、その存在そのものに価値があると思う一品だ。


3Dスキャンしてみた 蓮実クレアの手

おすすめ