BLUE FRAME、TENGAから金爆まで、エムズ池袋店店頭ポスター色々

201.jpg

 この写真はエムズ池袋店に貼ってあった新製品のポスターだ。これがアダルトショップの宣伝だと誰が思うだろうか。ここ最近で製品のラインナップからデザイン、使いやすさまでアダルトグッズ業界の敷居はずいぶん下がったと思うのだが、ただ単に私が業界慣れしてしまっただけかもしれない。本当のところはどうなのか知りたいところだ。

201.jpg

 右は「BLUE FRAME UMINARI ブルーフレーム 海鳴(うみなり)」「BLUE FRAME AMAGAKE ブルーフレーム 天翔(あまがけ)」、どう見てもプラモデルにしか見えないパッケージは話題になり、秋葉原店でも発売当日は最前列に並べられていた。この日池袋店でも店内入ってすぐの展示スペースに展示されていたのでやはり話題のようだ。そして左は「TENGA NIGHT CHARGE」、TENGAのエナジードリンクだ。池袋店では小型冷蔵庫で冷やして販売しているのですぐ飲むことも可能だ。


TENGA NIGHT CHARGE

202.jpg

 横には「GLAMOUROUS BUTTERFLY」とゴールデンボンバーのコラボ企画のポスターも。個人的にこういう企画は好きだ、左端のメガネなら抜ける。なおゴールデンボンバーは「金爆」であり、「緊縛」ではないので念の為。

203.jpg

 うちも使っているよ、「GLAMOUROUS BUTTERFLY」!大型オナホの洗浄が面倒な時にね!!


GLAMOUROUS BUTTERFLYシリーズ色々 

 通販も手軽で便利だけど、実店舗も業界の「風」みたいなものが感じられて楽しいものなのだ。お出かけした先にアダルトショップがあったら是非実店舗にも入ってみて欲しい。

あわせて読みたい