けもケット、けものひめ(YOS)卓レポート

301.jpg

 5月6日に平和島で実施された「けもケット」にけものひめの実家「YOS」さんが参加していたので見に行ってみた。

301.jpg

 入口を入って比較的分かりやすい場所に彼女たちは居た!!

302.jpg

 今回のイベントにあわせて制作した「けものひめグッズ」。しかし今回の一番のお目当てはこれじゃない!!

303.jpg

 今回のお目当てはこの娘「けものひめ 寧々」。本当に可愛いと思うのですよ!!実は欠品中なのですが、既に予約を入れているとか入れていないとか・・・w。

304.jpg

 今回の娘から目がドールアイの様なパーツになって可愛さが増しています。

305.jpg

 どうですか?めちゃくちゃ可愛いです。到着が待ち遠しいっす!

けものひめ 寧々
けものひめ 寧々

306.jpg

 次にこの娘は「けものひめ アーニャ」。

307.jpg

 この娘の目オッドアイで刺繍みたいな感じで表現されています。

308.jpg

可愛いおててと肉球

けものひめ アーニャ
けものひめ アーニャ

309.jpg

 最後に「けものひめ きつの」、なんと言ってもけもの姫はこの娘から始まりました。ケモナーという新しいジャンルからアダルトグッズ・オブ・イヤー2015上半期の特別賞も受賞した娘です。

310.jpg

 おててと肉球。

311.jpg

 こうやって改めて見ると可愛いのですよ!で・・・。

 イベントの様子や当日のツイートを拝見するとユーザの要望なども続々と届いている様な感じだった。今後更にけもの姫シリーズが魅力的な商品になっていきそうな予感がするのでドールファンの一人としてとても楽しみだ。

けものひめ きつの
けものひめ きつの

あわせて読みたい